Bird Writing

思うがままに

スタライ6thを浴びた話


あんさんぶるスターズ!!DREAM LIVE -6th Tour "Synchronic Spheres"-に行ってきたよ(5/28昼)


こんにちは。やちょうさんだよ。
まさかスタライ2つ目の記事を書くことになるなんて思わなかったよ。
6thの感想を書くにあたって、改めて過去記事の

こちらを読み返してきたんですが、ほとんど同じ感想を書いててびっくりした。こちら再放送記事となります。

忘れないうちに残しておこうとブログを立ち上げたはいいものの、正直ライブ終わった直後に全ての記憶が吹っ飛んだので今回は全編クソデカ感情と熱量で書き殴っていくことにするね?(いつもそうでは?)

………スタライ6thのこと言ってる??


例に漏れず、今回も見事にライブが終わった直後に全ての記憶を吹っ飛ばしたやちょうさんなのですが、もしかしてライブに行くの……向いてない!?

ということで今回も配信で見返しつつのクソデカキモ感想となっております。セトリ等々のネタバレもしていますので各自自衛してくださいね。


⚠️個人的推しユニット(Knights、Trickstar)の感想が多めになっています。すみません話したいことが多くて!⚠️
⚠️7thスタライ(コズリズ)のセトリが予想出来てしまうネタバレもありますお気をつけください⚠️




今回はセトリ順で書きなぐっていきます




BIGBANG REFLECTION!! - CHERRY HAPPY STREAM / Trickstar


せ、成長してる…………!!!!?
なんか……スラッとしてる……!?特にゆうくん……!
いやプロフィール上では1センチしか伸びてないはずなんですがそんな……。
これがSS優勝者の貫禄…ってコト?!

それにしても出だしのTrickstar!!!まーーーじでテンションアガる!!!↑↑↑
セトリトップバッターをTrickstarに任せてくれた演出さん、本当にありがとう。ありがとう。貴方は来世で猫に生まれ変われるよう願っておきました。(猫嫌いだったらごめん)

ズ!!新曲一発目と、スタライお馴染み(今回はズ!!衣装!)チェリハピのテンション爆アゲセトリをかましてくれてこちらのテンションも爆アゲ
チェリハピ、スタライの中でたくさん起用してくれて、Trickstarさんの思い出とともに歩んでいく大切な曲なんだなぁって思うとこちらの胸もギュッとなります。これからも大切に歌い継いでいってね。(重…)



The Tempest Night - Miracle Dream Traveler / fine


ワルツした〜〜〜〜!!!
英智くん、日々樹渉とワルツを踊るまでにどれほどの物語があったんだろうね……。って考えると感慨深くないですか?(深いよ……)
まあこの新曲スト、まだ読んでないのですが。(読みなよ………)

スタライはやっぱり姫宮さん家の桃李くんが他メンバーより大きな振りをしているところが見どころですね。
今回も全身を使って大きく表現している桃李くんを見ることが出来て良かったです。たくさん食べて成長してね。


それはそうとテンペストの始まり、めちゃくちゃすきなんですよね

(今回も5thに引き続きMusicのMV機能で代用)(5thの記事で6周年記念衣装を使用していたので6thは7周年記念衣装でお届けするよ!)

わたるさんが楽しそうでなにより。



エメラルドプラネット - オモイノカケラ / Switch


(このあたりで一巡目は初年度新曲を披露してくれるんだなと察する)

親の声より聞いたエメラルドプラネット(悪夢)(specialの話だよ)と、Switch曲の中で一番好きなオモイノカケラのセトリだったので楽しかった〜〜!(小学生並の感想)
オモイノカケラ、絶対絶対おてて繋ぐところは見逃したくなかったので瞬きもせずに見守りました。ちゃんとおてて繋いだよ!!

本当にこの曲、伴奏も幻想的で大好きなんですよね……なんだか泣きたくなる気持ちになる。
バックの映像もMVを意識した映像を流してくれたので世界観がほんと〜〜にまとまってた!



=EYE= - No name yet / Double Face


ダブルフェイス、出勤!!!
=EYE=もめちゃくちゃ好きなんだよ〜〜〜(好きしか言わないこのオタク…)

ダブフェ、基本的にパフォーマンスが"背中合わせ"なところが好きです……。
なんだろうね、お互い背中を預けられる程度の相棒ではあるけど決して向き合うことはないんだろうな……。っていう。ごめんなさいストーリー曖昧なのでトンチンカンなこと言ってたらすみませんね。ちゃんと履修しますね。

=EYE=No name yetもダンスとしてはMusicと同じなんですよ。ただカメラ(目線)は自分で決められるので、全体的なダンスを見ることが出来たのが新鮮……!
会場のペンラはほとんど緑!だけどNo name yetピンクが半分くらい埋めつくしてた。私もピンクに変えました。ピンク、桜みたいで綺麗だったな……。

Double Faceのライブ、終始楽しかった!ちゃんと出勤退勤も見届けられたので良いです。
こはくくんのプロデューサーは6thも7thも通わなきゃいけないので大変そうだなぁ。(ゴミみたいな感想)


そして皆さんお気づきだとは思うんですけど、つい最近新曲イベントをやったNo name yet……………なんですね。
ダブフェは曲数少ないから2年目の新曲もやったのカナ………!?



Kiss of Life - Living on the edge / ALKALOID


圧倒的センター、天城一………。
本当にこの子、『センターの素質』しかない。センターになるために生まれてきた子。アイドルになるために生まれてきた子…………。
だれ?アルカロイドが落ちこぼれの寄せ集めユニットって言ったやつ……。ビッグ3やSS優勝者たちがいる中でも遜色なく輝いてるよ……。
Kiss of Life、本当に楽しかった……!


ひとつ悔しいところを挙げるならば、スペード!ハート!のコーレスやりたかった……………………ッッ!
やちょうさん的コーレスやりたいランキング2位に輝いています……いつか叶えてくれよな……。(ちなみに1位はアンリミ!!!!!です)



彗星HALATION - 夢ノ咲流星隊歌 / 流星隊


夢ノ咲流星隊歌!!?!?!!?
ゆ、夢ノ咲流星隊歌!!?!?!!?
普通に懐かしすぎて泣いちゃった。5年ぶりくらいにちゃんと聴きました。

返礼祭を乗り越えた高峯に夢ノ咲流星隊歌を歌わせるって……!アンタ…………!!
「緑の炎は、慈愛の証……。あと何だっけ……癒しがどうとか………」
言えるじゃん!!!!!!(泣)(泣)(泣)
返礼祭を乗り越えた高峯は!!名乗り言えるのよ!!!(泣)(泣)(泣)
必死に名乗り言えない高峯翠を装っているんだと思ったらいとおしすぎて泣いた。

彗星HALATION「乗り越えた未来で また笑いあえる」って歌詞がすごく素敵で好きなんですよ。

あとはアーカイブ配信を見た私のメモに

スタライでは宇宙怪獣を必ず倒さなきゃいけないというノルマがある

って書いてあって笑った。


ノルマ達成。

今回もペンライトふって全力で女児になりたかった。南無。



Little Romance - Checkmate Knights / Knights


泣いた。

Knightsくん、スタライはいつも〇巡目の最後の方にくるから身構える時間はたくさんあったのに。

泣いたよ、あたしゃ……。

Little Romance、こんなに幸せで暖かいソング他にある?(反語)
前奏が聴こえた時点で涙がボロッボロ出てきた。
ペンラもちゃんと色変えたけど、Knightsのターンは一度も振らずにおわった。

まさにこの状態だった。
……え?待って本当にこの状態だったんですけど、なに?いらすとやさん、私のこと監視してた?

某ジ〇ニーズライブではペンラは激しく振らないよ〜って言ってた意味が分かった。これは振れない。(多分違う意味だと思うよ)


〜ここからほとんどレオの話〜
キモイから小文字にした。(vol.2)

Knightsのことになると3時間はベラベラ話す自信があるのですが、まだ一巡目なので簡潔にいきますね(多分無理だけど)

センターじゃなくなった月永レオくんが生き生きとしていて嬉しくなっちゃった。
LIVE開始直後のKnights紹介、司から始まったので寂しさがあったのですが、月永レオくんが生き生きとアイドルしてくれるならもうなんでもいいやぁ……。
やっぱり私はダンスが好きな子を自然と目で追ってしまうクセがあるので、Knightsのライブはいっつも月永レオくんを見すぎてしまう。でも瀬名泉くんのふとした時の立ち姿が本当に美しいので、泉くんもよく見てしまうんだ……。どうして私の目は2つしかないのだろうか……。

Checkmate Knightsについてはもう話さなくていい?泣いてんだよ。
現地でKnightsの全てを吸収したいから、全力で眼をかっぴらいてるはずなのに視界が滲むのよ。どうして?どうして私の目、2つしかない……?(混乱)

この曲の何がダメって泉くんが歌い出しなのが本当にダメです。ダメなんです。
「進み始める 時計の針が〜」って歌い始める瀬名泉くん、何度見ても泣いてしまう。だって泉くんが「進み始める 時計の針が~」って言ってるんですよ。どの口が!?どの口が言ってるの!?キミがいちばん時計の針を進められないクセにッッ………!
しかも最初の振り付け、月永レオくんと朔間凛月くんが両端で『進み始める時計の針』を模してるんですよ……。いや人選…………ッッ、やちょうさん、月永瀬名朔間の3人組に弱いとこあるので……(5thと全く同じこと言ってるのよ)(再放送です)
「最後の一秒まで煌めく」はライハ好きな女はみーーんな死んだ。煌めきすぎて爆ぜた。これはガチ。こちらからは何も言うことがないです。なぜならもう死んでいるので。
それにしてもCheckmate Knightsのダンス、「自由にピースを動かすように~」「芸術、花を開く」だったり歌詞に沿ったパフォーマンスをしてるのが心地よい……。
「対のKing and QueenでKnightsの『王さま』がようやく表舞台に立ってくれたり、「自由にピースを動かすように」で泉くんが他メンバーをピースのように転がしてたり(語弊がある)「芸術、花を開く」でメンバーが次々と月永に向けて花を開かせていたり。え?やばいCheckmate Knightsだけでこのブログ終わっちゃいそう。

ひとつ要望を挙げるならば、「剣をとって約束しよう〜」の時に剣を掲げる振り付けがあるのですが、せっかくリトロマで剣を使用してたんだからそのままCheckmate Knightsにも使用してくれれば良かったのに……!って思いました。……モーションの問題か。そうだよな。ワガママ言いました。

朱桜司くん……、司くんはさ、……成長、したね?
全体的に見た身長もそうなんですけど、いやなんかもう……立ち振る舞いがちゃんと『騎士』でした。
決定的なのはリトロマのラスサビ、ちょうどMusicでいうSPPが終わった部分になるのですが、
「約束って〜」の月永朔間が剣を掲げているその真ん中で司くんがウィンク……するんですよ…………。ひっ、って言った。
ちなみにこれ、MusicのMVでは確認できなかった。完全にスタライ限定モーション。……?は……?

ちょうどここですね。
司くん、そんな自分のパートでもない、カメラに抜かれるかも分からないポジションでウィンクする余裕…………。……は?大人になっちまったな…………(頭抱)
ファンサービス旺盛なKnightsのリーダーとしてこれからもたくさんやちょうさんの頭を抱えさせてください。



恋はプリマヴェーラ! - Never-ending Stage!!!! / fine


こっ、恋はプリマヴェーラ!………。(あ、2年目新曲もやるんだの顔)(これは死んだなの顔)(余命数十分の顔)(早く殺してくれの顔

ごめんなさい、現地ではまさかの2年目新曲セトリ確定に動揺しすぎて本当に頭が真っ白になりました。アーカイブで隅々まで観たので許してください。

Never-ending Stage!!!!、だけの話じゃないんですが曲中にメンバーの名前を入れるやつ(某ジャ〇ーズによくある感じの)好きなんですよね〜〜〜!!
fineのこちらの曲、お恥ずかしながら今回まで存じ上げなかったのですが、流星隊やトリスタならともかくfineで名前入り楽曲あるんだ〜!?ってニコニコしちゃった。
わたる〜!って呼ばれてる日々樹渉、可愛くない?

今回のfineのセトリ、全体的にメンバーが楽しそうなのが印象強かった!ぜひ今度はRAINBOW CIRCUSもセトリに入れてください。とっても楽しくて大好きな曲なので!



ハンズクラフト - 愉快痛快 That's alright! / MaM


愉快痛快 That's alright!、ちょ〜〜〜盛り上がった。
この後確定で来る死刑宣告(Finder Girl)のことを忘れて緑のペンラを楽しく振った!!
5thでも言ったけど、こんな広い会場でたくさんの他担Pも見守ってる中、たった一人で会場全部の空気を掴んで笑顔にさせちゃうの、本当に凄いんだ…三毛縞斑さんは……。



Believe 4 leaves - Hysteric Humanoid / ALKALOID


Hysteric Humanoidっていう激盛り上がる曲、なに……?
って調べてみたらまさかの2年目新曲のカップリング曲でした……。そ、そんな生まれたてほやほやの曲をもうスタライで……!?
ってことはKnightsもCastle of my Heartを歌う可能性があったってこと……!?し、死ななくてよかった……。
ちゃんとiPhoneちゃんに入れて通勤時に聴きますね。

Believe 4 leavesはマヨイさんをガン見してた!!!
この曲、MusicだとPV色が強いのでライブパフォーマンス……どうなるんだろ?って思ってましたがやっぱり礼瀬マヨイの存在感が凄い。圧倒的センターの天城一がユニット内にいる中で、あんなにも『自分』を表現出来ている礼瀬マヨイさんも本当に…………なんでこの人、奇人じゃなかったの??

ちなみに『礼瀬マヨイ』さん、実装されてからしばらくスルッとフルネームが読めなかったランキング第1位です。


ALKALOIDのライブ、すっごく楽しかった!!もっとたくさん見返したいので早く円盤届いてね……。



A little bit UP!!  - Brilliant Smile / Switch


Brilliant Smile!ヘイ!!ちょ〜〜〜〜盛り上がった!(数分ぶり二回目)
現地では近くにつむぎ推しのお姉さんがいらっしゃったのですが、腕がはち切れそうになるくらいペンラを楽しく振っててワ〜〜〜ッ!!ってなった(ワ〜〜〜ッてなったってなに、ちいかわかよ)(もちろんそのお姉さんはマナーの範囲内でペンラ振ってました)

ブリスマ、(ブリスマ!?)(略合ってる?)新曲出た時から絶対ライブで楽しい曲だ!!って思ってたので今回ペンラ触れて嬉しい〜!
もうこの時点で死刑宣告(くどいですがFinder Girl)のことはすっかり忘れて全力でSwitchのライブを楽しんでいた……。

A little bit UP!!も2年目新曲カップリングかい!!びっくりしちゃった。スタライちゃん、油断出来ないね……。
これから7th迎える人は2年目新曲まで予習しといてください。やちょうさんとの約束だよッ

Switchさんの曲、本当に詳しくないのでこれを機にiPhoneちゃんに入れようかな、って思うくらいにスタライ楽しかったので今後の新曲にも期待大です!はなまる!



Finder Girl - Welcome to the Trickstar Night☆ / Trickstar


…………。
………………。
……………………。


すみません、ここです。死人が出ました。

6thセトリは我が人生の曲「BREAKTHROUGH!」が入っていないことが残念……なわけあるか。
Finder Girlしか勝たん。

現地、セトリのネタバレを一切踏まずに参戦したので2年目新曲が確定した今、いつ来る?いつ来る?と死刑を待つ囚人のような気持ちでいたのですが、
小休憩トークの直後でした。
しかも5/28(土)の後半トーク担当は、衣更真緒さんでした………………………。
「ではTrickstarは次のライブの準備をしてくるので〜」
って、もう……誰だっけな?誰かが言った時から心拍数急上昇。瞳に集中する熱。溢れ出る涙。正常に機能しない呼吸器官。え……?死……?


Finder Girl、現地とアーカイブ配信にて二度浴びたのですが二度目の記憶もないです。どうした?
正気を保ちながら視聴が出来るのに3回ほどかかりました。ほんとうに……イベント頑張って良かった…………ッ!
これから先、新曲イベを走った時は曲とともに当時のことを思い出すんだな……って思いました。
Trickstarさんが好きなことイベント発表で泣きながら喜んだことイベントが始まるまでウキウキ準備したことイベント中は…………虚無、だったこと死に物狂いで(いやもう八割くらい死んでたけど)5枚集めたことあんさんぶるスターズくんにずっと着いていくということ……(重)


やっぱり衣更真緒さんのダンスがとってもとっても好きでした。生きてた。
スバルくんも甲乙つけがたいくらい上手に踊るのですが、なんだろう……クセの強さかな?
ダンスなーーんも詳しくないので適当言ってたらごめん。なんか……こう……好きなんだよ、衣更真緒さんのダンスが。(投げたー!)
というか本当にモーションは一人一人違うし、生きてる……!って何度も錯覚してしまうのでスタライちゃんはすごいんだ……。


Finder GirlもMusicではPV色が強いのでライブパフォーマンスはね………………、いや最高だったよ……(ちゃんと伝えてやちょうさん)
ライブでも最高だよ………。だって衣更真緒さんがセンターなんだもん………。


致死量の指ハートを貰い続けて死んでしまった。
ってか久しぶりにMV見ましたが本当に完成されたMVですね?!書き終わったらもっかい見てこよっと。


Finder Girlに限った話じゃないんですが、ライブ特有の『普段の前奏をMC等の関係で少しだけ長くするアレンジ』がとてつもなく好きなんですよね。KnightsのFight for Judgeでよく聞くやつ(伝わんないよ)



現地では視界が潤みすぎて何も捕捉出来なかったんですよ。ただただ瞳から溢れ出る熱と、耳で感じることの出来る爆音のFinder Girl、全身で感じる会場の熱――あぁ、生きていて良かった………。私はこの時のために生きていたのだろうな…………………。(重……)


そしてWelcome to the Trickstar Night☆!!
この曲もだいっすきなので今回セトリに含んでくれて嬉しい……ッ!!
Finder GirlからのWelcome to the Trickstar Night☆、どう足掻いてもTrickstarのファンになってしまうセトリで困った。
まあ……Finder Girlの後遺症でそれどころではなかったのですけど。
この曲も早くMusicに実装してほしい~~!あわよくばSS衣装を着させて踊らせたい~~!

※第3回MV衣装化総選挙絶賛開催中!投票先に困ってるプロデューサーは、是非TrickstarSS衣装に投票してね☆★(ここで宣伝すな)


熱血☆流星忍法帖 - GROWING STARRY DAYS / 流星隊


にんにん!
かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
私が仙石忍担当Pです!!!(ちがいます)
仙石忍くん、こんなに大きな会場で、たくさんの人に見守られながらセンター楽曲を成功させるの、本当に凄いよ……。緊張しなかったカナ……!?大丈夫だったカナ!?忍くんのコトだから、きっと本番前にたくさんヒトの字を書いて飲み込んだんだろうネ……。(頑張っておじさん構文を目指しましたがただのカタコト外国人になりました)

仙石忍くんがセンターを飾るスタライ、後にも先にも絶対に6thだけなので現地で見届けられて良かったな……にんにん!


最後のGROWING STARRY DAYS…………。
もう言わなくても分かると思いますが、ダメですね。
ライブ終盤に来るGROWING STARRY DAYSはダメなんですよ。
……え?てか夢ノ咲流星隊歌とグロスタがセトリに入ってる流星隊P大丈夫そう?私はKnightsPだけどダメそう。

グロスタ、ずっと流星隊の返礼祭イメージソングだと思い込んでましたがそんなことはなかったらしい。
えっ?!こんなに最終回ソングなのに?!
頑なに年上組年下組で両側に分かれて歌ってるの、本当にダメすぎた。(もうダメなのは分かったよ)(語彙力!)

泣いた。

流星隊のこと、ストーリーも成長具合も楽曲も大好きなんだけど、本当に推しがいないだけなんだ…………。



Mystic Fragrance - Fight for Judge / Knights


噂の気高キックの直前に瀬名に触れる月永、ちゃんと目視しました!!!!

本当にKnights……。ダンスのクオリティがやばくてびっくりしちゃうのよ……。
後半セトリは両方ともアップテンポゴリゴリのダンスパフォーマンスですっっっごく良かった………!
Knightsの完成されたダンス、見ているだけで本当に気持ち良い。激しいダンスでも5人全員が揃っている様子、たくさん練習したんだろうね……。
ただこのダンス、指の先までミリもズレずに揃ってるわけではない。ちゃんと生身の人間が、ぶっつけ本番のライブで披露する程度には5人それぞれ若干のズレがあるので、それこそ「い、生きてる……!」って感じてしまう……。ESアイドルは生きてるんですよ、奥さん……。


Knightsラストの曲、今回他ユニットがあまり披露したことのない曲を出してくれているからKnightsは何になるんだろ~?って思ってました。安定のFight for Judge
大好きです。特にライハ組がそうさ、解り合えないなら~って歌うところが大好…………………え!?!?フリ変えてきやがった!!?!?!

もうね!?「そうさ、解り合えないなら~」のところはこの振り付けで安定してたんですよ!?さすがにMVで何百回と繰り返し見てるパフォーマンスなので、やちょうさんもいつもの感じで見てたんですよ!?

なんっか…………かっこよかったァ…………………。

いやまあ確かに?今回は前半セトリのCheckmate Knightsで?同じような振りをもうしてたんですよ?
だからってなんかこう……スタイリッシュな感じの振りにするこたぁないじゃん!?このやちょうさんの驚きは是非円盤で見て!!!!なんなら私が円盤買うので鑑賞会して!!!(なお漏れなくキモオタトークがついてきます)


というかこのモーション、ずっと使い回しだと思ってたのに変えてるってことは私が気付いていないだけで他のところも多少はモーション変えてるんでしょ……。ろ、労力……!
この後のコズリズプロデューサーの皆さん、MVと同じパフォーマンスすると思ったら大間違いだからな…………!

モーションと言えば、Fight for Judgeのシメ、センターが司くんだったんですよ……。これは絶対に立ち位置変わりました。私知ってるんです。なぜならアーカイブと同じ日にスタライ4thの配信が1日限定であったので……!

スタライ4thはMusicと同じ立ち位置で終わるんですけど、6thは司くんがセンターで終わりました………。
もう今までとは違うスタライ……じゃん……っ!Musicでダンスを見慣れてしまっているオタクにも些細な変化で大爆撃をする確信犯…………!



BRAND NEW STARS!! / 全員


TrickstarのOYS!がアンコールじゃないの………;;;;
……って泣いた日もあったね。

そんなズ!亡霊のやちょうさんに朗報だよ。
ズ!!では皆が主人公アンコールも全員。やったね!

フレーズをいくつかにわけてユニットごとに歌ってくれるのですが、1番のサビをTrickstar2番のサビをALKALOIDに任せる演出には身が震えましたね。
特にリーダーズは最後に挨拶までしてくれる仕様!え?ズ!!からリーダーに昇進した司くん、贔屓されすぎてませんか!?大丈夫ですか!!?
恒例のTrickstarさんからじゃなくて、司くん含めたリーダーズから6回分の投げキッス貰っちゃったやちょうさん、公演終了直後にアンコールがTrickstarじゃなくてもいいやぁ!!って叫んでました。この薄情者め。


影ナレ含め、最後まで楽しませてくれるあんさんぶるスターズ!!、本当に楽しかったです。ありがとうございました!
影ナレは東京千秋楽の本家分家をもう一度聞きたいので円盤を楽しみにしています)(でも同日昼公演の泉くんと遊木くんの掛け合いも聞きたいのでやっぱり全部収録してください)



公演自体には概ね満足していますが、いくつか改善して欲しい点をあげるならば

①会場、変えませんか……?
キャパや設備的に致し方ないのかもしれないけど、あまりにも席ガチャがすぎる……!
せめて!平地じゃなくて段差を!段差をつけてください!
ここしばらくは舞台でしか現地入りしていなかったので段差のない現地……。背の低い人も背の高い人もみんな不幸せになってしまう………。


②次回はぜひ衣装替えを!
今回は前半後半通して新ユニット衣装のみだったので、そこだけが残念でした………!
せっかく新曲披露してくれるのだから、どちらかは新曲衣装に身を包んでパフォーマンスをしてくれても……?良かったんじゃないかなって思ったけどまあ予算とか時間の問題ですよね。すみません。公演していただけるだけで感謝。次回から楽しみにしてます。




はぁ~~~!書き終えた~~~!!相変わらずめっちゃ長~~~~~!!
バカは要約出来ないから話がなげぇ!!(勝己談)


こんなクソキモオタ長文記事、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
やっぱり現地のライブはさいっこ~~~!!翌日は腕の上げすぎ&振り過ぎにより両腕筋肉痛でした!(歳!)(笑うところ)(笑ってんじゃないわよ)


また来年のスタライ感想でお会いしましょう。8th?くらいになるのかな。楽しみです。

そのためにもチケット、ご用意をお願い致しますね?スタライ運営さん……。信じてるよ……。


ではまた。やちょうさんでした。
(早く絶望、やりなよ)