Bird Writing

思うがままに

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【遙かなる時空の中で7】感想【未完】

⚠️この感想記事はプレイ当時(2022年4月)に書きかけのまま化石となってしまった感想です。 もったいない精神の上、中途半端ですがとりあえずアップしています。 どうしてもね、石田三成の感想が……書けなかったんだ…… ↓↓↓ おはようございます。こんにちは。…

【絶対階級学園】感想

こんにちは。やちょうさんだよ。 本格的に夏が始まる今日この頃ですが 皆さまどうお過ごしでしょうか。わたしは今年も 家で涼しくゲームをする予定でございます。 さて今年3本目!乙女ゲーム感想記事です。今回のゲームはこちら! 『絶対階級学園』さんです…

【絶対階級学園】鷺ノ宮レイ+真相【ネタバレ感想】

『絶対階級学園』全ルートのネタバレしかありません!!! 自己責任でお願いします!!! こんにちは。やちょうさんだよ。 今回は〜! 鷺ノ宮レイさまと、ショウくん、そして真相の話です。 ⚠️鷺ノ宮レイさまに対して好意的ではない感想があります。 レイさ…

【絶対階級学園】五十嵐ハル【ネタバレ感想】

『絶対階級学園』全ルートのネタバレしかありません!!! 自己責任でお願いします!!! こんにちは。やちょうさんだよ。 いつものように折りたたみにネタバレ感想を書いてたのですが、びっくりするほど長くなってしまったので個別にしたよ。 階級学園さぁ……